こんばんは


テーマカラー


稽古Day 


27歳


米谷恭輔です

昨夜の米谷恭輔のこめのみ聴いてくれた方

ありがとうございました!

リアクションポストもしてくれた方ありがとう✨

嬉しかったです✌️




今日は夏のツアーとスーパーライブの稽古してきました!

4人で力合わせて頑張ってきましたー🪁

大変だったけど楽しかった!


https://bmk-official.com/contents/753713

初日の東京公演は7月6日!

意外ともうすぐ!

ツアー是非遊びに来てください🙇‍♂️

申し込みお待ちしてます🙏





さて、



初めてアメブロのネタ投稿ってやつをしてみます

いろいろ挑戦するの大事



なんか

梅干しはしょっぱい派か甘い派かってテーマで



梅干しはしょっぱい派です🙋‍♂️

小さい頃からおばあちゃんが作るしそのしょっっぱい梅干しを食べてきたのでそれが普通でした


だからおにぎりとかでしょっぱさ足りない梅干し引いた時はちょっとテンション下がる🫠

 

スーパーとかで買う時はできるだけ塩分濃度高めのやつ買います


食べ過ぎはよくないけど1日一粒とか毎日食べるといろいろ体にいいって記事を少し前に見たのでちょいちょい食べてます


 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部



このハッシュタグでブログ見てくれる人1人でも増えたらラッキーだよね👀笑


みなさんはどっち派ですかー





それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔