こんばんは

テーマカラー

箕面♨️

27歳

米谷恭輔です

今日は箕面劇場でライブでした!

会いに来てくれた方ありがとうございました🙏


4人で初めて箕面ライブだったので

曲多めのセトリでした🎙️

めちゃ楽しかったです!



一部セトリ


モンスターフライト

BeatMonster

MonsterG

バッシャーン

UNITE!

ヒカリフル

あっちっち

REDZONE

HOMETOWN



二部セトリ

TOPOFTOP

バッシャーン

UNITE!

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

ありがとうの音。

ヒカリフル

REDZONE

FLY&GONOW

HOMETOWN

午後10時のon the road



気配切りもラップバトルも激アツでしたね笑

たくさん笑い声が聞こえてきて嬉しかった✌️



メッセージも残してくれた方もありがとうございました!


次回は8月13日♨️

是非またここで会いましょう!




明日はBMTHEATERでライブ

けんぱがコーナーたくさんやりたいんだって!笑

みんなで一緒に遊ぼう笑

また明日シアターで👋


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔