おざす

テーマカラー

HBD

27歳

米谷恭輔です


夏ツアーの一般販売がスタート!

https://bmk-official.com/contents/753713

3都市のライブ!

久々のツアー楽しみにしております✨

絶対会いにきて欲しいです🙏

申し込み待ってまーす








遅くなりましたが

みかちゃんバースデーライブ🎂

来てくれた方ありがとうございました!

この全員着てるピンクの衣装

じゃんけんしてどれが着たいか選びました


それぞれバースデーボーイとトークして一曲やって

最後はみかちゃん深夜高速熱唱して

素敵なイベントだったですね🎉



改めて24歳おめでとう!!







終わった後は栄第七学園男組に出ました!

ボイギリカーニバル📻

まだradikoのタイムフリーで聴けるので

良かったら聴いてください🤝


ここ最近は代打とかで指名して呼んでもらえることが多いので嬉しいです!

この前のは完全に大喜利枠として出たからドキドキでした🫠笑


金曜のミクレディも出るからチェックしてね📻


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔