こんにちは

テーマカラー

5月おつかれ

27歳

米谷恭輔です

間違えて集合時間より早く来すぎてドッキリ疑ってる顔とは思えないボサボサ微笑み



昨日はハイスポのナレーションのお仕事行ってきました🎙️


放送お楽しみにー!


終わった後は偶然見つけた喫茶店に行った☕️

めちゃ良いところだった!

違うメニューも気になったからまた遊びに行く


かき氷の種類多くてめちゃ魅力的だった

もう夏ですねー🍧


かき氷に何千円も出せないやーって思ってたけど

奥の席の人が食べてるの見えてめちゃめちゃ美味しそうだった😮

しかも屋台のわたあめくらい大きかったからボリュームすごかった

次は前向きに検討しよう✍️




明日は

手羽先サミットとBMKcolortripとミクレディ

明後日は ちあぼ!


フリーライブだから遊びに来てね🏃


それでは、この辺で

いい天気でした

BMK

米谷恭輔