こんばんは

テーマカラー

2024下半期にかける助走

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



今日は、ヤシの実FMフォーチュンラジオの

フォーチュン工科高校のインタビュー行ってきました!

工業系好きだからいろんな企業の技術とか仕事内容聞いたり見たりできるから楽しい!

放送お楽しみにー📻




その後は、

しゃちほこロックの取材でした✨

もうおよそ1ヶ月前に行ったビレッジホールのライブについて語ってきました!

掲載お楽しみにー!


あの日からもうすぐ1ヶ月経つんだねー

早いね📅



TikTokライブも観てくれた方

ありがとうございました🙏

カラオケ機能を発見した回になりまして、

また気が向いたら使って行こうかと思います

マイク持ってないから完全に雰囲気ものだけど

そのうちやります🎙️

また遊びに来てねー!



明日はCBCラジオ📻

ミクレディに出演します!

22時から生放送

メッセージ、ポストお待ちしてます!




いよいよ今年も半分終わりますよー

ジリジリと終わりが近づいてる👀

まだ半分あるとかほざいてたらあっという間にカウントダウン数えてることになるから

今年はいつもより1日に、周りの人に、環境に感謝をして過ごしていきたい所ですね🌾

シンプルに個として人間としてももっと強くなりたい🦍

焦らずに一つ一つやっていこうか。


それでは、この辺で


https://www.openrec.tv/ppv/ndptv_240522_1


定点ゲットしてねー✌️

BMK

米谷恭輔