こんばんは

テーマカラー

スーパーありがとう

27歳

米谷恭輔です

昼のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




今日は

BMTHEATERで月一のスーパーライブでした🕺

会場と配信で観てくれた方ありがとうございました


スイッチングも推しカメラもあったので

配信でも是非楽しんで頂きたいです!


https://www.openrec.tv/ppv/ndptv_240518_2



セトリ!


ロックスター番長

ドドンコDon'tworry

モンスターフライト

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

バリガチタッチダウン

だって今日まで恋煩い

FLY&GONOW

Alright

ワイルドジャーニー

ハジマリのMessage

ヒカリフル

ありがとうの音。

UNITE!

MonsterG

HOMETOWN

REDZONE

あっちっち


全部で18曲🔥

熱かったねー





ライブ中にもボスからお知らせしてもらったけど

夏にツアーやります☀️


https://bmk-official.com/contents/749338

楽しみだねー!!!

3都市で行うのでお近くの会場でも全会場でも

遊びに来てください!

最高のツアーにしましょう🪁




いやー、今日は自分の好きな物が一気にお祭り状態

HIPHOPもお笑いもゲームも重なって忙しい


あ、この後TikTokに動画あげるので

チェックよろしくお願いします🕺





明日はフリーダムに出演します✨

Tシャツのお渡し会もあるので1日よろしくお願いします🤝


それでは、この辺で

3人楽しくなってきた

BMK

米谷恭輔