こんばんは

テーマカラー

快晴☀️

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


昨夜のこめのみ聴いてくれた方も

ありがとうございました🙏

賑やかな回だった📻

また来週も聴いてくださいね!



本日は、取材とラジオ行ってきました!


名古屋の天気めっちゃ良かった☀️

風もほどほどで気温もちょうど良くて

超過ごしやすかったなー


もうじき梅雨だから快適な気候に感謝🙏



あ、

夕方のTikTokライブ!

2日連続で出来て良かったー!

お絵描きクイズ機能を覚えたのでまた気が向いたら一緒に遊びましょう🤝



明日も良い日になりますように!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔