こんばんは

テーマカラー

鍵みっけ!

27歳

米谷恭輔です

昼のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



今日は

稽古して打ち合わせ


TikTokライブもちょこっとだけやりました!

覗きに来てくれた方ありがとうございましたー


明日も同じ時間に出来るかもなので

出来たらやりますね!


明日は取材と収録📻

頑張りまーす



この後は、

米谷恭輔のこめのみ放送です📻

是非聴いてくださいね🍻



ちょっと前になくした鍵が見つかった!

めちゃ嬉しかったー!!

何回も心当たりある場所探したけど全然なくて

自分のリュックから出てきました、笑

探した時は絶対なかったけどなー🤔


エアコンのリモコンとかもこういうことありますよねー

でも、結果的に見つけられて良かったです



それでは、この辺で

カメラ構えたら写ってくれた😊

ピースすな


BMK

米谷恭輔