こんにちは

テーマカラー

牛タンうま

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


最近もありがたいことにいろいろやってて

GW延長した感じです📅


一昨日は湯守座でライブでした

来てくれた人ありがとう♨️

たくみん誕生日当日だったので

みんなでお祝いできて良かったです!



お客さん参加型のバトンリレーもご協力ありがとうございました🙏

無事に目標タイムもクリアしてプレゼント渡せました!


早飲み対決も新チャンピオンが誕生したので

今後の展開に注目です


一部

TOPOFTOP

モンスターフライト

UNITE!

バッシャーン

HOMETOWN


二部

FLY&GONOW

MonsterG

ワイルドジャーニー

Alright

ありがとうの音。



終わりにはビンゴ大会の司会もしました

そろそろ普通に参加したいな🤔


次回は6月22日に出演予定です!

また遊びに来てね!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔