こんばんは

テーマカラー

風つよ

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


楽しかったGW終わりまして

みなさんはいかがお過ごしでしたかー?

自分はいろんなイベントに顔出せて楽しかったです!



7日は

BLVCKBERRY Presents

「BREVK THE BORDER “TEN-ICHI” SP」supported by BOYS FILE

に出演しました!

観てくれた方ありがとうございました🙏


カラオケパーティでも会ってたから

ライブもその続きって感じで楽しかったです!

ジャンルもそれぞれ違うから新鮮でした

またみなさんとお会いできますように!



セトリ


モンスターフライト

MonsterG

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

だって今日まで恋煩い

UNITE!

FLY&GONOW

ありがとうの音。



このGWで自然と3人で出来る曲が増えた

全部が新曲感で痺れるけど

会場に駆けつけてくれる事でとても力になってました!

ありがとうございました🙏



明日の夜はCBCラジオ

ミクレディに出演します📻

是非聴いてください!


明日は早起き頑張りまーす


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔