こんにちは

テーマカラー

あったかい

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


通りがかった喫茶店が素敵な所で

最高のお昼でした🍝

いい感じにレトロで良かったなー

雨の日サービスも手厚くて激アツでした

また行こーっと




昨日は

トーキョークライマックス×TALKIN NEO vol.1

に出演させていただきました!


観てくれた方

トークポート参加してくれた方

ありがとうございました🙏


配信番組も楽しかった✨

けん玉と歌で爪痕残せたかなと思います✌️

クマムシさんもめっちゃいい人達で暖かかったです!


YouTubeで観れるので是非チェックしてくださーい

BMKは最後に出てます!


https://www.youtube.com/live/ed9SFrk669k?si=-jkyHBsfQz0GkyTc


ライブもめちゃ楽しかったなー

盛り上げてくれた方ありがとうございました🙏

会場の構造もあるのかすごいレスポンスが返ってきてる感じがあって嬉しかった!

声あげてくれた人ありがとーう



セトリ


TOPOFTOP

あっちっち

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

UNITE!

FLY&GONOW

ありがとうの音。



さて!


今日はこれから渋谷

duo MUSIC EXCHANGEでライブです!

楽しみ✨

https://bmk-official.com/contents/732912

来てくれる方はよろしくお願いします!



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔