こんにちは

テーマカラー

5月強い

27歳

米谷恭輔です


GWみなさんいかがお過ごしですかー?

大型連休を最高に楽しんでたら何よりです✨

通常通りお仕事の方や部活や勉強の人もいるのかな


僕はいろんなイベントやフェスにでてます!



BMTHEATERでも🎤


新体制最初のBMTHEATER3人で頑張りました🪁

新しい立ち位置歌割り

ドキドキな1日でした🫠

頭の中のフィルムも初めて歌ったし

グッジョブムチューマンも久々!

バックダンサーで踊った時を思い出しましたねー


観てくれた方ありがとうございました!




そして!

BMTHEATERの後はボトムラインでライブ!


最初写真はそのライブの時のです📸



少し早いけどライブの中で

IVVYのTAIYUのお誕生日をお祝いしました🎂

早くご飯行きたいなー

少し早いけどお誕生日おめでとう!!



あんまり劇場のイベント以外で幸せの種歌うことないからレアイベントでしたね!笑


一緒に楽しんでくれた方ありがとうございました🙏



セトリ!


モンスターフライト

ヒカリフル

幸せの種

UNITE!

home town



1日が濃いGWです📅

まだまだ楽しみましょーう!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔