おざす

テーマカラー

サーカス🎪

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




昨日はMieライブの中継に出演しました!

津市のイオンモール津南の駐車場に設営されてる

WorldDreamCircusに行ってきました🎪



公演もしっかり観させて貰って楽しみました!


輪投げ体験と空中ブランコの映像をお届けしたんですが、

あの高さからのパフォーマンスは迫力があってヤバかったです!!!

高さにビビってハシゴの上り下りに時間かかってしまいました🫠笑



でも間近で見る技は特等席で本当にかっこよかったです👏


他にもジャグリングもバイクの走行もファイヤーパフォーマンスも大車両もまだまだいろんな見所があります✨


6月3日まで公演中なので是非遊びに行ってください!

イオンモールも近いしおすすめです!





今日はこれからソロライブ🎤

NDPで歌います!

https://bmk-official.com/contents/742343

18時スタート

お時間ある方は是非観に来てください🙏


1日頑張ります🔥


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔