こんばんは

テーマカラー

ビレッジありがとう!

27歳

米谷恭輔です


昨日はビレッジホールでライブでした!


BMK the LA5T LIVE

〜オレらが一番燃えてるぜ!!!!!〜


観てくれた方ありがとうございました🙏


ライブタイトル通り熱く燃えた公演になったと思います🔥


楽しみ過ぎた余韻が体のあちこちに残ってます🫠




夜公演のセトリはこんな感じでした!


モンスターフライト

BIGRAGE

UNITE!

REDZONE

不肖この俺、イバランナー

ゴリゴリサバンナロード

バリガチタッチダウン

NANAKORO!

FLY&GONOW

ヒカリフル

ナガレボシ

ハジマリのMessage

ラブエンX

feel

ありがとうの音。

あっちっち

HOMETOWN

OriginalFuture

REDZONE


曲数はもちろんだけど

ぶ〜ちゃんが来てくれたり

カレーパンとジャムパン戦ったり

いろいろ詰め込んだ🔥


5人で決めたセトリです🪁


是非配信でも繰り返し観てもらえたら嬉しいです!

https://www.openrec.tv/ppv/ndptv_240427

チケット購入は明日までで

視聴期限が今月までだからお早めに!!



先輩達とクラグラとエリア研究生のみんなも駆けつけてくれました🙏

ハイタッチで先輩達の姿観た時に泣きそうなりました

お忙しい中ありがとうございました🙇‍♂️




昼公演もずっと笑ってたし最後まで自分たちらしい1日になったなーと思います🪁



5人で踏むステージは昨日が最後でしたが

今までやってきたことは消えないので


新たな4人のBMKも応援してくれると嬉しいです🪁🪁🪁🪁





そーちゃんお疲れ様!




それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔