こんばんは

テーマカラー

ラストシアター

27歳

米谷恭輔です

昨日はBMTHEATERでスーパーライブでした!

観てくれた人ありがとう!



5人のシアターライブは昨日が最後でしたー

いろんな曲といろんな思い出話とで

楽しい90分でした✨


トークだけでも90分全然話せるくらいシアターだけでも思い出があるからすごいよね!笑


いい1日になりました


配信のアーカイブでも是非観てくださいね✌️



セトリ!


REDZONE

MonsterG

TOPOFTOP

FLY&GONOW

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

BeatMonster

アッカンワラベー

恋華火

Disconnection

feel

だって今日まで恋煩い

午後10時のontheroad

puzzle

巣立ちaway

home town

ワイルドジャーニー

モンスターフライト


たくさん歌ったねー🎙️



懐かしの39sがアップされました🪽

期間限定だから早めに観てね!



明日は取材!

頑張りまーす!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔