こんばんは

テーマカラー

BangBang

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


本日はラジオ収録でした📻

BangBangRADIOの収録!


メッセージ送ってくれた方ありがとうございました🙏

おかげで楽しくお話しできましたー

毎度の事だけど放送分以外にもたくさん話してるからオーディーとかスポティファイもチェックして欲しいです笑



4.27が今日録った分の初回なのでお楽しみにー!





明日は配信リレーを担当します!

21時頃からインスタで行います!

その前に余裕あったらTikTokライブちょっとやろうかと思ってるので覗きに来てください✌️



夜分遅くに失礼しました

おやすみなさーい


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔