こんばんは

テーマカラー

歌たのしーい

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



今日はお昼からBMTHEATERでライブでしたー

まずは


曲もやるけどBMK歴代コーナー傑作選


観てくれた方ありがとうございました!

懐かしい曲とコーナーといろいろ思い出しながら楽しませて頂きました!


なんか学校の放課みたいで楽しかった笑




そのあとは吉原さんとライブ!

久しぶりの2人のイベントで楽しみにしておりました


3、4年前に配信で2人で歌って以来だったけど

当時は緊張というかかしこまって力入ってたけど

リラックスして素のままで楽しめました!


リハからずっと楽しかったなー



また近々一緒に歌えたらいいなー

楽しみが増えました!


また練習がんばろっと🎤


配信のアーカイブもあるので

是非ご覧ください!!






4.27のビレッジホールライブ!

チケット販売中です🪁

SNS企画や配信リレーも行います!

https://bmk-official.com/contents/730042


是非遊びにきてください!

お待ちしてます!!!




明日は東山スカイタワーでイベント!

天気も良さそう☀️

楽しみだ!

会いに来てねー


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔