こんばんは

テーマカラー

拳で🤛

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、

NSM×BMKコラボ写真展

トークショー行ってきました!


写真観てくれた方買ってくれた方

ありがとうございました🙏

バシッとカッコつけたやつもあれば

素の僕たちも写っててどれも思い出深い写真です✨


トークショーもセミナーみたいな感じになったけど

めちゃ楽しかったです!

来てくれて嬉しかったです!

ありがとうございましたー🙇‍♂️




夜はBMTHEATERでライブ!

アツかった🔥

もずく美味かった!


タイトル通り拳で語り合えた気がします🤛

花道ゴージャス久々に歌いました

いい曲だねー

コーナーの箱の中身はなんだろなもそーちゃんがサイ高に盛り上げてくれたのでアーカイブでも是非何回も観てほしいです✌️




4.27ビレッジホールチケット販売中です!

https://t.livepocket.jp/e/l-o98

もうひと超え埋まったら最高の形で送り出せるので
是非お友達も誘って遊びにきてくれたら嬉しいです🙏
心よりお待ちしてます!!



明日はこめのみ放送日です

夜聴いてね🍻


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔