こんばんは

テーマカラー

サンシャイン!

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



本日はサンシャインサカエでリリイベでした!

来てくれた方ありがとうございました🙏


ライブとサイン会であっという間に過ぎた1日でした!



今日新しい衣装もお披露目になって

新曲のFLY&GONOWも歌えて楽しかったです

ずっとスカーフが飛んでいかないか心配でした笑

爽やかな春っぽい衣装です🌸

大切に着ていきます!



新曲とか衣装の感想是非教えてください✨



今回のリリイベもいろんな場所に行けたし

楽しかったです!


あんなにたくさんやってきた5人でのリリイベも今日で一区切りですが、みんな揃って良かった!



今回リリースしたBlu-rayもたくさんみて4月のビレッジホールで一緒に騒ぎましょーう🕺



明日から4月

新年度もがんばろーう🪁


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔