こんばんは

テーマカラー

リリースおめでとう✈️

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



今日はBlu-ray発売日!

ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店でリリイベでした✈️


観に来てくれた方ありがとう!

久々の5人ライブでしたー

ヒヤヒヤもあったけど楽しい時間もありました




次は29日の

BMTHEATERでスーパーライブかな!

新曲の初披露もあるのでお楽しみに✨


汐留、サンシャインとリリイベも続くので

フリーライブ気軽に遊びに来てください!



今日は

1部

モンスターフライト

ワイルドジャーニー

ヒカリフル

home town


2部

TOPOFTOP

UNITE!

NANAKORO!

ありがとうの音。


3部

あっちっち

MonsterG

モンスターフライト

UNITE!


歌った🎤



トークポート参加してくれた人もありがとう🙏

今回はBlu-rayだったからまとまった3分って新鮮で楽しかったね!

また機会があればお話お願いします🤝

リリイベ最後のトークポートもありがとうございました!



TikTokライブも観に来てくれた方

ありがとうございました🙏

また隙間でやりますねー



明日は朝早いのですぐ寝ます!

みなさんもお疲れ様でしたー


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔