こんばんは

テーマカラー

フェスやらなきゃ

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



早速ですが!

昨日のCBCラジオ MIXYOUTHRADIOは聴いてくれましたかー?


新曲の「FLY&GONOW」がオンエアされました✨

5人最後の曲になります!


早くみなさんに観てほしいなー

リリースは4月3日です🪁

LINE MUSICキャンペーンもあるのでご参加ください!!


radikoのタイムフリーでもまた聴いてみてね✨



昨日はthe greenでワークショップでした!

参加してくれた人ありがとう

めちゃ楽しかったねー✌️

車内販売もさせて頂きました笑

一緒に作る事ができて楽しかったです!!

店舗に僕らの作品も展示されるので

良かったら覗いてみてください☀️



今日はたくみんの舞台「刃鋼」を観てきましたー

少しもネタバレしたくないから感想は明日書こうかな!

明日が千穐楽

キャストの皆さんが最後まで最高のパフォーマンスで走り切れるよう願ってます!

観に行く方はめちゃ楽しんで来てね👋


それでは、この辺で

急勾配にしすぎた笑

BMK

米谷恭輔