こんばんは

テーマカラー

タピオカ飲みたい

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!


今日は久々に5人集まりました🪁

なんか人数多く感じました笑


みなさんの前に5人で立つ日はもうすぐなので

お楽しみにー



あ、20日の春分の日はイオンモール熱田でリリイベです!

3公演なので是非遊びにきてください!

お待ちしてます✨



先ほどは米谷恭輔のこめのみ

聴いてくれた方ありがとうございました!

ソロライブでも歌った片想い流しました✌️


最近の話も懐かしの昔話も少ししたり

今週も自分の番組らしくのびのびお話しさせて頂きました🙏


また来週も聴いてね📻



今日はたくさん動いた

くたくたなので寝ます!

おやすみ💤


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔