おざす

テーマカラー

ソロライブありがとう

27歳

米谷恭輔です

昨日のライブ直前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!


昨日はソロライブ!

きてくれた人ありがとう!


全部で9曲🎙️

ウクレレも合わせたらもうちょっとやってるかなー


clear snow

ドドンコDon'tworry

愛を頑張って

前のめりminority

UNITE!

片想い

夢で終わらないで

ナガレボシ


こんな感じで詰め込みました!

楽しかったです✨


ソロイベントでは珍しい快晴でした☀️

いつも大雨、雪、当たり前だったのでこんな日もあるんやなーと思ってびっくりしてた笑


また2ヶ月後くらいにやると思うので

その時は是非気軽に遊びに来てくださーい



ライブ後のTikTokライブもありがとうございました🙏

30分だけと思ってたのに90分やってた笑

また近々やりますねー



本当は昨日更新したかったのに

気づいたら日付変わってました👀

コーヒー飲めば良かった

あ、この間入ってみたかった喫茶店行った

良い場所だった☕️

勇気出して良かったー


みなさんの今日がいい1日になりますように✌️


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔