こんばんは

テーマカラー

このあとこめのみ

27歳

米谷恭輔です

YES✌️

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



今日は24時から米谷恭輔のこめのみ放送されます

是非きいてくださいね📻


通常回なので30分です

ここ最近は1時間が多かったのであっという間に感じました


めっちゃ前にポストした💸 について話してたと思うので、へ〜って聞き流してやってください笑




次回の収録のメッセージも募集中なのでよろしくお願いします🙏


 私の卒業宣言!

 今だからごめんね、実はウソ!

③こめちゃんの自己紹介を考えよう!


https://t.co/WbLQ6DqdMO




5人最後のライブ!

チケット予約受付中です✨

https://bmk-official.com/contents/730042

絶対観にきて欲しいです🙏



明日の名古屋は雨

段々と気温も上がってきて春っぽくなっていきそうですね🌸


ボイギリ読まれるかなー

ゆうひさんラスト回だから3取りたいなー

笑ってもらえますようにー!!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔