こんばんは

テーマカラー

久々のビッグラン

27歳

米谷恭輔です

朝ブログみてくれた方

ありがとうございましたー



お待たせしました!

ビレッジホールのチケット情報✨

https://bmk-official.com/contents/730042


分かれた席になっております

是非遊びにきてください!

お待ちしております🙏


お昼の公演も詳細出ました!

チェックよろしくお願いします🤝




TikTokに久々に少し踊った動画アップしました!

ミクレディでもゲストできてくれたリルリーグさんのロリポップ🍭

特典会の空き時間に頑張って覚えたから

いいね、コメントでリアクション残してくれたら励みになるのでお願いしまーす🕺


https://vt.tiktok.com/ZSFfHxhvB/




久々にスプラトゥーンのビッグラン出来た🦑

イクラ135の金トロフィーゲットできました🏆

こういうフェスみたいなイベントの時いつも参加出来てなかったからトロフィー嬉しい


スプラやってる人にしか伝わらない文でごめんなさい笑


周りの誰に共有しても共感してもらえないので

書いて昇華しました✍️笑



明日からまた月曜

頑張りましょーう!


それでは、この辺で

懐かしいのみっけ

BMK

米谷恭輔