おざす

テーマカラー

MFゴースト始めました

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


こちら観てもらえましたかー⁇

まだの方は是非!



昨日はラジオ収録でした

ゲストにあの方々をお迎えしました✌️

めちゃ楽しかったです!

今夜放送されるので聞いてください✨



そして、

トークポート

参加してくれた方ありがとうございました!

いつもより長い時間のトークなのでなんかまだ慣れないですねー

次は明日か!

参加してくれる方はよろしくお願いしまーす🙏



今日はこれからみかちゃんとまたラジオ📻

行ってきまーす


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔