こんにちは

テーマカラー

今日も一日

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



こちら!


県政リポート2023

公開されましたー!


あいち県民の日 ミライタワーに行っていろんなブースに行ってきました🏃

美味しいものもたくさんありました!

足揃いすぎだねー👣


この撮影で試飲した日本酒が美味しくて

しばらくマイブームになりました🍶

外に食べにいく時も頼むこと増えた!


愛知の知らなかった魅力を知れました!

是非ご覧ください🙏



今日はこれからラジオ収録📻

夜はトークポートあります!

お昼からもがんばりましょーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔