こんばんは

テーマカラー

いい曲みつけた

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




今日はラジオ収録でした📻

楽しかったけど花粉の影響で鼻水止まらなかった、

薬効かんなー


明日また耳鼻科で強めのやつ貰ってこよかなー

血液検査もしたい


空いてますようにー🙏


終わった後TikTokライブやろうかとおもったけど

ちょっと時間的に厳しかったのでできませんでした!

また今度やりまーす




今日はfeelのオフショット2枚載せましたー

たくさんあるのでまたインスタとかにもアップします!



この後は米谷恭輔のこめのみ

そーちゃんがゲスト!

1時間に拡大してお届けです📻

聴いてね!


#こめのみ でポストもよろしく🙏


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔