こんばんは

テーマカラー

電気ビリビリ

27歳

米谷恭輔です

朝のブログもみてくれた方はありがとうございました!



今日はららぽーと立川立飛でライブでした!

観にきてくれた方ありがとうございました🙏


3人でお届けしました

とても痺れる1日でした笑


急遽の衣装の変更もごめんなさい!

2部とも現地調達して参りました


曲もリミックスもされてたり切符なくしたり

いろいろ刺激的な1日になりました🫠


レアな日だったなー笑


そんな中1日お付き合い頂きありがとうございました!!


次に立川立飛来る時はバシッと決められるように頑張ります🤝




明日はラジオ収録📻

トークポートもあります!

Blu-rayなのでいつものトークポートよりも長い時間になってます


トクポ前にTikTokライブやれたらやります📱


明日はどんな1日になるのか🤔

おやすみ!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔