おざす

テーマカラー

2月のがあったかかった

27歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




昨日は名古屋で1人でロケ行ってきました!

楽しかった✨

ロケ中に知ってる人にも遭遇して嬉しかったー


オンエアは今月中なのでまたお知らせしますね!

お楽しみにー



夜はTikTokライブしました

覗きにきてくれた方ありがとうございました🙏

ギフト送ってくださった方も最上級にありがとう!!


また近々配信します!

TikTokの更新今月ちょっとだけ頑張ってみよーっと



今日はこれからリリイベ

ららぽーと立川立飛で3人でミニライブやります🎤


外のステージらしいから天気良くてラッキー☀️

花粉に負けないようにがんばろ


遊びにきてー!

待ってます✨


それでは、この辺で

かっこよかったー

BMK

米谷恭輔