こんばんは

テーマカラー

2月まじお疲れ

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー




今日は稽古

そーちゃんとみかちゃんに稽古前におれの出費の話聞いてもらって曲の確認してきました🕺


思い出しながらコツコツ進んでいきました



終わった後は欲しかったパンツを買いに行きました🕺

バースデークーポン使えたしサイズ欠けてたやつ買えたのでめちゃ満足です

夏までにたくさん履いていきます🕺




feelのオフショットをインスタにアップしたので

是非フォローといいねよろしくお願いします👍


最近フォロワーめっちゃ減っていくんよなー

投稿頻度上げていかなきゃですねー🤔

是非サブ垢でもフォローお待ちしてます🙏笑



明日は東京!

3人でライブするよー🎤

関東の方々よろしくお願いします🙏


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔