こんばんは

テーマカラー

桁が変わる百千万💸💸

27歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー


feel

MV公開されました!!

ダンスバージョンとは少し違った映像になっております🕺


是非とも何度もご覧になって頂きたいです!

1日3回観てください🙏



そんなこんなで花粉と戦いながら様々な手続きの中

いろんな事があって思わぬ大出費💸

おれ悪くないんだけどなー🤔


んー、ちょっとTikTokライブ頑張らなきゃなーって感じです🤔笑

配信と投稿多めに頑張ります!!



3月がんばろっと!!!!

ソロライブもやりまーす🎤

きてねー



明日は稽古してきます

雨降る前に帰ってこれますように!


それでは、この辺で

かゆー

BMK

米谷恭輔