おざす

テーマカラー

気づけばバレンタインも終わり

27歳

米谷恭輔です


バグってただのオレンジになりました

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



遅くなりましたがハッピーバレンタイン!

自分が勝手に想像していたよりも

自分の周りや世の中がバレンタインで盛り上がっていて驚いてました笑

リプ欄にチョコレートの絵文字送り合うXの使い方なんて知らん


みなさんはチョコ系のお菓子は何が1番好きですか?

僕はフィンガーチョコレート、ブラックサンダー、クランキー、ギャバのやつ、など割と日常的に食べてます✌️

なんかザクザクしたやつ好きなのかもしれない笑


良かったら教えてください!



本日はこれからボイメン体操です🤸

愛知は曇り空ですが元気いっぱい踊ってきます!


一緒にいい1日にしましょう✨

がんばろーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔