こんばんは

テーマカラー

2日連続バースデー

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




昨日はバレンタインライブとバースデーライブ

2公演でしたー

観てくれた方ありがとうございましたー!





たくさんお祝いもしてもらって

めちゃ嬉しかったです✨

誕生日が2回あるみたいでちょっと得した気分です!笑

HMBも米谷王も自由に楽しみました✌️笑

カバー2曲めちゃ緊張したー、、

涙出たーとか沁みたーとか言ってくれたの嬉しかったなー🙏

次はもっと力抜いて届けられるように頑張ります



とても充実感のある2日間でした!!

みんなに感謝します!



27歳は自由に謙虚に少しずつ大人になります!

自他共に頑張ってると認められるくらいコツコツやっていこうかね🐢

応援してくれたら嬉しいです🙏



今日はこれから大阪!

トークショーとナッツライブ!!

料理配信は途中まで無料でも観れるので是非応援よろしくお願いします🙏

https://natslive.jp/episodes/15528



それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔