こんにちは

テーマカラー

雪に雷

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



米谷恭輔のこめのみ 聴いてくれた方

ありがとうございました🙏

通常回と思いきやラストに

カラフルダイヤモンドのりょうがとひろが急遽ゲストが来てくれました✨


来週は1時間スペシャルで3人で賑やかにお話ししてるので是非聴いて欲しいです📻


チェックよろしくお願いします!!




で、昨日夜更新するとか書いておいてしてなかったので、でらロックについて少し書きます!


フェスとしてはメンズグループ初出演でした✨

貴重な機会を頂けてありがたいです!

タイムスケジュール見てもらったらわかるけど

ものすごい数の出演者と会場!


めちゃ楽しかったー✨

ライブハウスならではのライブ感もヒリヒリ感じてあつかった!


UNITE!2回もやったの良かった👏

Tシャツゲットしてくれた方もありがとうございました!

変わったデザインだけど大切にしてね!笑



これから打ち合わせして稽古してきます

まだまだ頑張っていきましょーう


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔