こんばんは

テーマカラー

からあげおいし

26歳

米谷恭輔です

おつかれぇーい



昨日は箕面劇場でライブでした!

観に来てくれた方ありがとうございましたー

急遽3人での出演になりましたが

両部ともめちゃ楽しいライブでした♨️



卓球対決では新たな仲間も見つかり笑

恒例のラップバトルでは疑惑のチャンピオンが連覇して笑

コーナーも楽しかったね!


昨日はいつもより

後ろの席の初見の人達も一緒になって踊ってくれて嬉しかったなー👻


美味しいカニやパイナップルも頂けて

大満足の1日になりました♨️



次回は4月6日にまた帰ってきます!!

是非会いにきてくださいね✌️



さて!


このあとは、名古屋CLUB QUATTROで

でらロックフェスティバル2024に出演します✨


なんとでらロックはメンズグループの出演が初らしいので他のアーティストさん達に負けないように頑張ります🔥


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔