こんばんは

テーマカラー

2月スタート

26歳

米谷恭輔です

朝のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、4人で稽古してきました

ここからライブ続いていくのでそれに向けての練習でしたー

覚えることたくさん🫠

慣れるまで頑張ります!



その後はゲリラでTikTokライブやりましたー

完全なその場の思いつきだったのでお知らせもしてなかったけど観にきてくれた方ありがとうございました🙏


次は誕生日前後にやろうかなと思ってるので

是非お祝いしに来てやってください!

次回はバッチリお知らせする予定です!



ここでしか買えないBOYS FILE米谷のグッズも是非チェックしてくださーい

https://photoexhibition.jp/?mode=cate&cbid=2897820&csid=7




明日はFM三重📻

MIE color trip 13時30分から生放送です!

2月最初の放送です!

メッセージ、ポストでのご参加お待ちしてます✨


https://bmk-official.com/contents/706081

明後日の箕面劇場のライブもお待ちしてます🙏

会えるの楽しみー♨️




昨日期限だった書類を1日遅れで今日の朝提出してきました🧾

不備があるような気がしてならないです🫠

とりあえずは時の流れに身を任せて様子を見ます、笑

もうひと運動してきます🏋️


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔