こんばんは

テーマカラー

2日間ありがとう!

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日も栄R.A.Dでライブでした!


来てくれた人ありがとーう!

2日間熱かったねー!!


濃密な空間で最高のライブだったと思います👏

ビリビリ伝わってくる熱量が

僕たちのテンションを上に上に持っていってくれて

まさにライブは生き物だなと実感しました


両日最高のライブになりました!

みんなのおかげ!

ありがとうございました🙏


もう踊り歌い切ってくたくたです🫠

寝ます



次回はRADHALL

そして、でらロックフェスも!

熱く楽しみましょーう🔥




明日は川崎!

KOOFesに出演します✨

https://bmk-official.com/contents/691133

豪華なアーティストさんに並んで頑張ります!!



最近BADHOPハマってるから川崎行けるの嬉しーい

それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔