こんばんは

テーマカラー

愛知→三重→大阪→愛知

26歳

米谷恭輔です

りょうまい夫婦のお二人と📸


朝のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は、FM三重

MIE color trip

年内最後の放送でした!

聴いてくれた方、メッセージくれた方ありがとうございましたー


30分拡大の3時間生放送でお届けしました📻


今日のテーマは

「2023年出来るようになったこと」

みんなちゃんと自分の目標達成してて立派だなと思いました👏


来年は僕もちゃんと明確な目標作ってコツコツ頑張ります!


思えば1人で長い時間の生放送って今年初めての挑戦なので、上手に出来てはいないですが一つ大きな一歩を踏み出せた一年だったなと放送中に思いました📻



そして!

ゲストでりょうまい夫婦のお二人が登場してくれました!

おすすめのスポットご紹介してもらいましたー

初めましてだったけどめちゃ話面白くて楽しかった✨

まだまだいろんなお話し聞きたかったなー!

今日教えてもらった温泉とか時間みつけていってこよ🏃


またお会いできますように!




その後は、箕面温泉へ!

最初の2曲間に合いませんでした!💦

途中から暖かく迎え入れてくれたメンバーとお客さんに感謝です🙏


今回で5回目の箕面劇場!

今年はたくさんお世話になりました!

毎回本当に楽しくて大好きな場所

ありがとうございました✨


ありがたいことに次回の出演も決まってます!

2月3日です♨️

今回来られなかった方も是非来年の公演お待ちしてまーす!


それでは、この辺で


BMK

米谷恭輔