こんばんは

テーマカラー

ディナーショー✨

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、岐阜グランドホテルで

ディナーショーでした✨

観にきてくれた方

ありがとうございました🙏


人生初のディナーショー!

両部めちゃめちゃ楽しかったです!



いろいろな衣装も着ることが出来たし

たくさん歌って踊ってみんなと遊んで

最高のクリスマスイブになりました🎄



今回はディナーを食べることが出来ず罰ゲームを受けることになったので

次回こそはみんなと同じディナーを食べられるようにリベンジしたいです🙋‍♂️笑

それも含めて充実した1日でした✨



モーニングコールとかおやすみコールもできて楽しかったー!

チャペルで特典会とかドキドキでした

なかなかないからねー

素敵な思い出できました🙏


改めて、岐阜グランドホテルさんに感謝です!!


写真たくさん撮ったので

また今度載せていきます!




今日はもう遅いので寝ます!

ネタバレ嫌だったからスマホからの情報全部シャットダウンして急いでM1追ってたらこんな時間💦

ぐっすり眠れそうです



明日もクリスマスライブ!

BMTHEATERでお待ちしてます🎄


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔