こんばんはキメてる


たくみんです!素敵な夜をお過ごしですか??



たくみんは相変わらず慌ただしい毎日を過ごしています泣き笑い


特に今週は全部本気!!本気だー!!!ウィークなので


体調だけで崩さず!!頑張るのです!!!


スーパーライブもあるし!


ライブハウスでのライブもあるし!!!


明日は箕面温泉もあるね!!!


でも最高だよ!!!


この早く流れる景色だから感じることが沢山あるから!!




ほんと!しんどいわけじゃないから心配しないでね笑笑


よく心配かけてるからね笑笑


すみませんよ…笑



さて、そんな中、


カラフルダイヤモンドが今年一年をかけて


ずっと頑張っていた、


日本レコード大賞新人賞という目標の


ついに結果が出ましたね。


残念ながら今回は惜しくも手が届きませんでした。



悔しいと思います。



僕たちも去年同じ時期に、


同じ目標で一年を走っていて、


本当に悔しかったから



その気持ちが、


本当によくわかります。


僕は正直、


BMKが逃した分頑張れ!みたいな


なんか謎の責務を押し付けたくなかったから


あんまり彼らのこの目標のことに関して


コメントとかしてきませんでした。


だけど彼らの頑張りを


応援してる方ほどではないけど遠くで見ていて、


今までの僕らとは全く違う売り出し方や、


新しい道筋なんかを


ずっと見てきました。


おそらく皆さんの前には露わにならない苦悩も沢山あるし、トラブルだって沢山あったと思います。


同じ場所にいるとわかります。


だけど彼らはキラキラをずっとやり抜いた。




それが本当にこの一年の意味だと思うんです。




結果がついてこないと意味がないと、


色んな人に言われます。




確かにそうです。






だけど、僕らはこの名前がつかない頑張りを


見てきた。




そして、それを頑張った彼らにも、




見てきた僕らにも




必ず意味があると思う。


そこに心が動いたから。




心が動かないことが


1番寂しいことだと僕は思うから。




これからも頑張り続ける彼らを



見続けていきたい。




佐藤匠