おはよう

テーマカラー

アウターデビュー

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



昨日はイオンモール常滑でライブでした

寒い中観にきてくれた人ありがとう🙏


ライブ中は雨降らなくてよかった💦


ベイサウンドフェスから一週間ぶりの常滑

一週間時間過ぎるの早かったなー


先週は暑かったのに昨日はめちゃ寒でしたね🥶

暖かくして過ごしましょうねー







そして、常滑の後は

名桜祭の後夜祭にシークレットゲストで出演しました!


めちゃ楽しかった!

BMKの事知らなくても曲中すごい盛り上げてくれて

アツいライブになりました✌️

終わった後の花火も綺麗で完全に野外フェスだった!


素敵なフェスに呼んでくれた実行委員のみなさん

ありがとうございました🙇‍♂️




今日はこれからラジオとボイメン体操🤸

みんなもお仕事、学校頑張ってー!

休みの人は仕事忘れてしっかり休めー!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔