こんばんは

テーマカラー

東山スカイタワー

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、東山スカイタワーでライブでした!

この3人でライブでしたー


観に来てくれた人ありがとう!!

去年ライブした時はレストランの場所だったけど

今回は2階のイベントスペースで行いました!


2人と一緒に遊んでる感じで楽しいライブになりました✌️笑

一部と二部と曲をガラッと変えてみました

刺激的で歌っててドキドキしてました👀


TOPOFTOP

UNITE

feel

REDZONE

おばけ ばけばけ ばけがっちゃ

HOMETOWN


そいじゃレベルアップ

MonsterG

アドバンテージ

ボクたちのONE

HOMETOWN

午後10時のontheroad




先ほどTikTokライブとトークポートしましたー!

参加してくれた方ありがとうございました🙏


TikTokライブはおすすめとか急上昇とか載ってたみたいで視聴者もフォロワーも今までで1番増えた!!!驚いた🫨

変な雑談配信がバレるところだった笑


うそです笑


シェアとかギフトとかめちゃめちゃ嬉しかったです🙏

マジでありがとうございました!

今度はランク20位行けるようにのびのび頑張ります



トークポートはやっぱ直接お話し出来るの楽しいね✨

また近々あるのでまたお話ししましょう!



明日はイオンモール常滑でライブです

外のステージで寒いと思うので暖かい格好で🤝

会えるの楽しみにしてます!


それでは、この辺で


じこ🙄


BMK

米谷恭輔