こんばんは

テーマカラー

フリー過ぎたトーク

26歳

米谷恭輔です

あさブログもみてくれた方

ありがとうございました!





本日は、

東京で1人撮影をしてきまして

夜は錦糸町マルイでけんぱとトークショーでした!


観に来てくれた人ありがとーう✨

連日行われてたけんぱのソロトークショーの千秋楽に出られて嬉しかったです笑


トークテーマランダムに引いてお話しするコーナーも準備してたけど

アイドリングトークのつもりで最初ちょっと話してたらそのまま勢いで時間いっぱいまでオープニングトークで話し切っちゃった笑


まあ、こういう時もあります笑


また20日には全員で錦糸町マルイでイベント行いますので遊びに来て下さい✨



トークポート予約受付中です!!

https://talkport.com/publishers/392d737b/live

あなたのご参加お待ちしてます!!



明日は稽古してきます!

スカイタワー来てね✌️


https://bmk-official.com/contents/677582

17日のVfesも是非🤝



それでは、この辺で

マショマロ買ってくれた人ありがとう!

BMK

米谷恭輔