おはよう

テーマカラー

まだまだ暖かいですねー

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございましたー



昨日はメディアスエフエムでしたー

リモート生放送📻


テーマは 羨ましいなと思ったこと

いろんな視点の羨ましいエピソード聞けてありがたかったです!


また来週も聴いてね!



その後は、

こめのみ ラジオ収録でした🍻

次は13日放送です📻

お楽しみにー!!




最近ラジオのお仕事めちゃめちゃやってる気がする!笑

グループでやってるのと事務所でやってるのと個人でやってるのと重なってここ数日喋りまくりです

ありがたいです🙏



エピソード作りにどこかお出かけ行きたい

紅葉とか観に行きたいなー🍁

最近11月とは思えないくらい暖かいですよねー

のんびり出かけるにはちょうどいい気温🚗

みなさんはどこか行きましたかー





https://bmk-official.com/contents/688090

予約受付中でーす🍎



今日はこれから東京でお仕事🗼

夜はけんぱとトークショーです

錦糸町マルイでお待ちしてまーす!


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔