こんばんは

テーマカラー

祝!初回放送でした!

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、レディオキューブFM三重

「Mie color trip」米谷初回放送でした!

聴いてくれた方ありがとうございました🙏


めちゃめちゃ緊張しました🫨

始まったら少しずつ緊張が解けてきて

楽しくなってきたけど、1人でお昼に2時間半の生放送は経験したことなかったので勉強になりましたー



いろいろな曲も三重の魅力も知ることが出来たので

とても楽しかったです✨

トリッパーズのみなさんありがとうございました!



放送前に

はまじゅんさんにお会いすることも出来て嬉しかった!


また来週も頑張るので、

是非みなさん聴いて下さいねー!






放送後はイオンモール常滑でライブでした

来てくれた人ありがとーう✈️

外のステージだったけど今日は暖かくて最高でした

また一緒に遊びましょーう✨



今日で入所10年目に突入しましたー

応援してくれている方々本当にありがとうございます!

この気持ちは応援してくれている方にしか届けてないので届いていると嬉しいです🙏



今日特典会でお祝いしてくれた方もありがとうございました!


10年目だから何か見た目も中身も変わることはなく

いつも通り平常運転ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️


せっかくだし

今度TikTokライブとかで語りましょうかね!笑




さて

明日はイオンモール扶桑でライブです!

2回やるのでお時間合う部だけでも遊びに来て下さい✌️


明後日は握手会🤝

よろしく〜


それでは、この辺で

BMK

米谷恭輔