おはよう

テーマカラー

食べ合わせー

26歳

米谷恭輔です

前のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



昨日はFMGIFU

お祭り気分でバンバンレディオの収録でしたー

オンエアお楽しみに✨



その後はフォーチュンラジオで生放送📻

聴いてくれた方ありがとうございましたー


テーマが「自分だけの食べ合わせ」

いろいろ発見もあり楽しかったです!

メッセージ送ってくれた方ありがとうございました!



これからズボラ飯極めていこうかな🤔

どれだけ楽に美味しく作れるかって意外と難しいんよねー

調味料も買い足してみよっかな!


また何かおすすめの食べ合わせがあれば教えてください!


ディナーショー観にきてね!


今日はこれから三重テレビの中継です

頑張りまーす!


みなさんももうすぐお昼休憩?

1日頑張りましょーう


それでは、この辺で

クラッシュバンディクーのダイヤみっけ

BMK

米谷恭輔