こんばんは

テーマカラー

急に雷すごー

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!



本日は、とある番組の打ち合わせと

明日のライブの稽古してきましたー


来月の収録が楽しみです!



お昼に少し前に食べに行った喫茶店行ってきました☕️

美味しいランチ食べていい1日になりました✌️

天気も良かったし最高だったー


と思ったら

名古屋は夕方から雷雨でしたねー

久々に大きい音の雷でびっくりしました!

めっちゃゴロゴロ鳴ってた

急な天気の変化に注意ですね💦


めざせ20万回再生



明日イベント終わってから夕方ごろに

TikTokライブしようかなと思ってます!

また時間決まったらXでポストしますねー

やらなかったらごめん!笑




明日はライブ🪁

https://bmk-official.com/contents/679342

緊急開催の出張BMTHEATER!

BMKはトップバッターです

早い時間からですが遊びに来てくれたら嬉しいです✨


先輩達の懐かしい曲もやるかもです

会場でお待ちしてます!


それでは、この辺で

なんかやたら2ショット撮りたがってくる


BMK

米谷恭輔