こんばんは

テーマカラー

気功砲

26歳

米谷恭輔です

昨日のブログもみてくれた方

ありがとうございました!




本日は大阪Dayでした!


なんばマルイで特典会でした✨

来てくれた人ありがとうございました!


お話しできて楽しかったです!

マショマロゲットしてくれた人もナイスです👍

ありがとうございました🙏



なんばマルイでお買い物もしてきました

いい買い物できた!

明日から使っちゃおー



夜はNATS LIVEでした!

観覧に来てくれた方、配信で観てくれた方

ありがとうございましたー






けんぱと2人で天津飯を作りました🍳

初めて料理でイカ墨使った🦑

ハードル高いかなって思ったけど使ってみると意外と簡単で美味しくて最高だった


アーカイブが残ってるので是非ご覧下さい!

https://www.cookpad.tv/episodes/15167


レシピカードの販売が明日まで!


数量限定のランダムBMKキーホルダーは今日から1週間です!

締め切りで買っておけば良かったーってならないように今のうちにゲットして下さいね👍


小声ですけど5つまとめて買うと全部そろう…?なので要チェックです👀


それでは、この辺で


なんか当たった!


BMK

米谷恭輔