こんばんわっしょい真顔


佐藤匠、たくみんですキューン


みなさんご機嫌いかが赤ちゃんぴえん


たくみんは元気ですニコニコ


さてはて、とうとう、名古屋をどりNEO


名古屋公会堂に小屋入りしました昇天


ついに始まりますねにっこり


有難いことに着付けもメイクもプロの皆さんにお任せなので、


本当にプリキュアの変身の如く


手を伸ばしてじっとしてます。


王様を気取ってるわけではなく、


下手に変に動かすよりもじっとしていた方が皆さんやりやすいからです。


でもすぐ仲良くなれましたニコニコニコニコ


うふふ昇天すでに、メイクルームのアイドルです笑


うそです。笑



1日ゆっくり場当たりしたり通せたりするのって


たくみんみたいに準備勢にとってはとても有難いこと。


ここまでの経験を活かして、修正できるところは修正していきます。


擬音とか、雰囲気に頼らず


ちゃんと言葉にして修正していくことが大事。


そんなことが少しこの前より成長した気がする。


とてもよい。


そして楽しい。


お芝居のこと考える時間って


あっという間に過ぎてっちゃう。


最後の最後までいい作品にこだわれるように


頑張りますにっこりにっこりにっこり



そういえば、前のブログで華ちゃん(OSKの華月さん)のお名前を間違ってしまってました。


本当にごめんなさいネガティブネガティブネガティブ


華ちゃんはとっても優しいですニコニコニコニコ


なんでもできて頼り甲斐のある素敵な方です。


座組の大人組で話してる輪に入りたいとき、


華ちゃんから攻めると大抵その輪に入れてくれます笑


(山三郎さんは絶対入れてくれません。笑まったく笑)


あと、褒めてくれ顔をすると、砂金くらいの難易度の中から頑張って褒められそうなところを見つけ出し、素敵にラッピングして褒めてくれますニコニコ


新しい出会いに感謝だなぁにっこり


華ちゃん、今回いろんなことにチャレンジなさっているのでお楽しみに飛び出すハート


もちろん、たくちゃんも挑戦してますので笑笑


お楽しみに物申す物申す物申す


写真、公演終わるまでに撮りたいなぁ昇天


明日は東京ニコニコニコニコニコニコ


まっててねーふとん1ふとん1ふとん1